FC2ブログ

Welcome to my blog

Monkey-Dokey

ARTICLE PAGE

NAKEDzと猫とわたし 2018 夏※エロ絵注意

520.jpg
【NAKEDz03】
続き 描いとります…。


昔は一枚一枚、仕上処理しながら、描いていくというのが普通に出来たんですが、
今は描き方変えてしまったため…

こないだ 一枚一枚仕上げしながら 描き連ねて
更新していくスタイルで 「神様に~」の連載をやったら、
ホント ゲロ吐きそうなくらい メチャクチャな仕上がりに なってしまったため…

やっぱ 後で調整するのって 大事よね…。

そんなこんなで 今回はチョット、セクションごとに仕上してくことにしました。
続きは3セクション構成 (19~22Pくらいずつ) になっているので、
とりあえず 最低でも 1セクション全部描き終わってから、
連載とかを 始めようかなと。 思っています。

あまりにも絵が整わなかったり、
仕事の都合などで、まとまった時間がつくれなかったりした場合は、
最悪、最後まで全部描きあがってから連載、とかになっちゃったり するかもしれないんですが(泣)
そしたらごめんね… けっこう遅くなっちゃうかもだね…。

サイト用に画像縮小して、HP用にページ構成して、リンク組んで、アップロードして…っていう作業がね、
けっこう、たいへんだったり、まとめてやる時間、取れなかったり するんだ…。
夏に2巻出せるように、まずは完成 させなきゃいけないしね…。
ページ数がかなりあるから、印刷所さん〆切までに そもそも間に合うのかどうなのか、
けっこう きわどいところ なのよ……。

まあ 時間さえ大丈夫そうだったら、1セクション描きあがり次第アップしますが。

なにぶん オシゴトが 忙しくなってきてたり していてね…。
家事もあったりするからさ。 トホホなんですわ…。

ねこさんも おるしね にゃー!!
遊んであげないと ウンチ散らかすんだ…(泣)

521.jpg
ウンチ散布後の おココ (愛称) さん。
1歳猫の「やり切ってやった」感。
怒っても マッタク 響かない。 この小僧に 反省はない。

おココさんは1歳のはずなんですが なんかもう クソでかいんですよね…。
夏になったら夏毛で小さくなるかと思っていたんですが、変わらない…。

このまま成長していったら 
……。

ウンチは 既に 人サイズ。
あと
くさい。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

0 Comments

Leave a comment