FC2ブログ

Welcome to my blog

Monkey-Dokey

ARTICLE PAGE

ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!

イベントに遊びに来てくださったみなさま、
今日はありがとうございました.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

スケッチブックを頼んでくださった方、
お断りしてしまうことがあり、すみませんでした。
スケッチブックというものを、あまり頼まれた経験がないもので、
シャーペン1本しか、持っておらず…_:(´ཀ`」 ∠):
それ以前に、オールデジタルで描いているもので、
紙に描くのが不慣れになってしまい、
躊躇してしまったところも、大いに、あります。
そんなこんながありましてお断りしてしまったのですが、
遠方からお越しいただいた方に、
なかなか東京には来られないというご事情をうかがいまして、
1枚、お描きいたしました。
お断りしてしまったみなさまには申し訳ないです。
すみません。

お席まで来てくださり、お声がけくださり、
本当に本当に、ありがとうございました。
作家さんにお声がけをするのって、とっても、勇気がいりますよね。
そのようにしてお声がけいただいたのに、
至らぬ対応、申し訳ないです…_:(´ཀ`」 ∠):
なにとぞ、おゆるしくださいませね。

そんな未熟者、わたしなのですが…っ
新刊を手にとってくださいましたみなさま、
楽しんでいただけていましたら嬉しいです…

契約少年3。は、予想以上に分厚くて、
1人でチョット笑ってしまいましたが(๑°꒵°๑)
今回も綺麗に印刷していただけていて、嬉かったです。

厚みがすごい、エッチな本だよ!
まだご覧になられていないかた、
今日からね、こちらから、
同人誌通販も、はじまっていますよ〜〜_(:3」z)_

とらのあな様
➡︎http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/57/22/040030572215.html?circle_new

おすすめだよ…。

あとね、ショタプチアンソロ‼︎ うお〜〜‼︎
こんなにたくさんの作家さんの
素敵作品が…1冊に…‼︎(๑>ᴗ<๑)

今日は1冊、主催者さまにいただきまして、拝読させてもらい…。

自分のお話を、他の作家さまと同じ本に載せていただくのは、初めて。
すごくすごく、すごく、嬉かったです。
大切にしよう〜〜…*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊ハアア…❤︎

こちらも、とらのあな様他、書店様通販でも、お手にしていただけます。
ご興味あります方、詳細は、こちらをご覧くださいませ。

とらのあな様
➡︎http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/57/67/040030576741.html

そんなこんなで
今日はみなさま、ありがとうございました!

おかげさまでステキな1日でした(*´︶`*)♡Thanks!

お疲れ様でした…❤︎

またね❤︎
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

0 Comments

Leave a comment