FC2ブログ

Welcome to my blog

Monkey-Dokey

ARTICLE PAGE

あついね。(えっちな絵注意)※画像追加&追記

441.jpg

442.jpg

【契約少年3。】
怒涛の3巻、8月発売!
※追記 あや様、ありがとうございます♥


さいきん モノづくりが 楽しゅうて しゃぁないです…。
もともと大好きなんですけれども。

なんかやりたいなぁ…なんかつくりたいなぁ!!面白いコトしたいなぁ!!
って熱が、常に 渦巻いてます…(笑)
いくつになっても このへんだけは 変わらない…
死ぬまで変わらないんだろうな……。

あ、そういえば、
お目メなんですが、

完ッッ全に
治りました~~.+:。☆゚.+:

バッチシ見えます。ヤッタネ!!

視力も元の視力に戻ったので、ホントよかったですわ…。
一時はどうなることかと思ったんですが。
なんとかなりました…。

【契約少年3。】の原稿も、
漫画のお話部分は、作業大詰めのところまできているので、
あとは表紙描くなり、文字(小説) 入れるかどうか検討したりしつつ、
今月中くらいを目途に、ちゃんと形にできたらなぁと、思っております。
本にはできなくなっちゃったけどね…(泣)

まあ いいこと 悪いこと 色々ありますやね。
どっちでもイイヤ~。

そんなこんなで
引き続き作業しまする。
[PR]

0 Comments

Leave a comment