FC2ブログ

Welcome to my blog

Monkey-Dokey

ARTICLE PAGE

女はうみ。

440.jpg
【契約少年3。】
8月頃、ダウンロード版のみ発売予定です。


最近はもっぱら、作業中は…fuluではなく、dTV、流してます…。
今更ですが。
少し前にね、はじめて…【昼顔】…観ました…。

リアルタイムでやっていた頃は、不倫モノ?興味ないワーって…思っていたんですが…
なんか意外と…好きな感じでした…。

音楽とか演出、素敵よね…。きちせさんも上戸さんもきれいだし…
なにより 斎藤工…!! えろい おとこ!!
北村一輝…!! えろい おとこ…!!
え えろいおとこ 祭りじゃぁないですかあぁ…!!!ま、祭りじゃぁ…!!
開催場所はここですかぁーー!!

はぁはぁするわ。そりゃハァハァするよ…はぁはぁ。

なんつって。
けっこうマトモにね…泣いたりしながら…観てしまったよ…(恥)
なんか切な激しかった。
女のひとって…すごいね…。

私も一応 女 では あるんですが。

いつもなんか、女の人って…すごいなぁ…って
思うことが…多いなぁ…。

女の人って 不思議よね… 
そりゃ ジュディ・●ングさんが… 女は海 って…言うわ。 海だわ…。

深いわぁ…。
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

Leave a comment