FC2ブログ

Welcome to my blog

Monkey-Dokey

ARTICLE PAGE

今までとこれから。

438.jpg
【契約少年3。】
夏コミで本を発売予定でしたが、
スペース落選のため、同人誌の発行時期は未定になりました。
★ダウンロード販売のみ★8月頃発売予定です。


ってことで、スペースはね。落ちましたが。
とりあえず、かまわず…続き、描いております。

あれから色々考えながら作業とかしてたんですが、
やっぱり、今後は、イベントの合否などに…振り回されたくないので…。
そんなもの関係ないバイ!!という、態勢づくりが…必要なんだな。という気が、してます。
そもそも今まで落ちなかったのが、運が良かったのよね…。
でもこういうことがないと、「これからどうしよう、どうやって活動していこう」とか考えないから、
すごくいい機会だったなぁと…今はなんか、わくわくしてます。

そもそも、私の場合はなんですが。
創作は、あくまで、私個人が一人でできる、個単位の趣味の活動なので、
自分さえやる気があれば、どんなことが起きようと、基本なんの問題もないはずなんだよね。
一人で自由にできるからこそ、大好きな趣味。なんだなあって…再認識…。

そんなこんなで、夏コミがなくなったことで、
新しく生まれた、自由な時間。

動画つくったり、音楽つくったり、
前々からやってみたかった、漫画にコマごとに動きを付けて、
ボイス!!をつけるとか、そんな作業をイチから学びつつ、ちょっとづつ、
やっていこうかな。とか。思ってます。

音楽は元々、一応仕事で作っていたんですが。
もう10年経ってるし、ブランクすごいし、機材全部捨てちゃったから、
全部初めから学びなおし、なんだろうな…。
まあでも、ずっと再開したかった趣味の一個だから、
そろそろね、これを機に…はじめたい…。
音楽つくると漫画もはかどるのよね。その世界っていうか、空間が、連動してるのよね。
契約少年の曲とかつくってみたいな…(笑) すごそう。

動画は、漫画のコマ割って、簡単な動きつける感じでやりたいなぁと思ってるんですが、
これは吉里吉里でできるのかな…。
吉里吉里なら同じく10年前にイジってたから多少使える気がするので…頑張ればいけるのか…。
ボイスつけるまでいきたいなぁ。
契約少年のコマ割り動画化は…無理かしら…。ハードえろすぎる?どうなんだろう…。
直樹の声って……。
難しそうだけども…。

そんなこんなで、色々考えながら、
契約少年3。描いてます。
前述したコト全部できるかどうかとか、そんなの分かんないですが。
何歳になっても続けたい趣味だから、できることいっぱいの方が、楽しいものね。
色々やってみよう~!

契約少年3。は、
夏に、ダウンロード販売で発売予定です。
イベント不可ということで、本は発売未定です。

本はつくれなくなったけど、全力で仕上げます。
とりあえず契約少年3。
タマシイ込めて、つくります。

頑張りマッスル。


★PS★
メッセージなど、ありがとうございます♥
元気がでるよ……!!

ありがとうです♥
らぶり!!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

0 Comments

Leave a comment