FC2ブログ

Welcome to my blog

Monkey-Dokey

ARTICLE PAGE

夏コミ落選しました(泣)

icon.jpg

いやぁ…すいません。

今回、スペースいただけませんでした~(泣)
人生、初落選です(泣)

なんだか今年は…つらいのう…。

というわけで、
【契約少年3。】
どのようにすべきなのか…
ちょっと、考え中です。

コミケ出れないとなると、
本は刷らないほうがいいのかな…。とも思うので
ダウンロード販売とかにするのか、
もしくは、制作保留にして、冬に発行とかにするか…。
でも冬も、スペース頂けないかもしれないですしね…。
個人誌作った場合、今後は、ダウンロード販売のみとかに、するしかないのかなぁ…。

いづれにしてもちょっと、考えていなかったので…。

どうするか、考えてみます…。

ふえ~。
3巻は、個人的にはちょっとイイというか、
ちゃんと販売したいと思っていた本なだけに、けっこう…キツいなぁ…。
なんの根拠もなくなんですが…、なんか落ちたことなかったので、落ちるという思考がなかった…。
うう…、残念だな…3巻、つくれないの…。
ちゃんと形にしてあげたかったなぁ…。

そんなこんなでして、
当日、楽しみにしてくださっていた皆様、すみません。
わたし創作のお友達とかいないので、委託とかも、できないので…
今回は、完全に…アウトです…。ホントすいません…。

はぐぅ…。
今日はもうね。うん。
寝ます…。(泣)
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

Leave a comment