FC2ブログ

Welcome to my blog

Monkey-Dokey

CATEGORY PAGE

category: 18禁イラスト  1/9

トーン入れ。

【契約少年3。】2017年夏発売予定。先日上げたやつのトーン処理後。ペン入れが終わり…ベタ&トーン処理に入りました…。漫画のページは、1巻より少し多めなので、やっぱり3巻が、今までで一番ボリューム多くなりそうです。これに文字 (小説) を入れるかどうか、迷っています…。受難、少年の時と同様、えっちなシーンのみの文字書きモノなのですが、これを入れると、もしかしたら、漫画と合わせて100ページくらいになるのかもしれ...

壊れ目。

自動彩色というものを…はじめて試してみましたガッテン。お、…おう……。私より上手なんじゃん いやだ~。すごい~。キカイ スゴイ。■目のコトなんですが、今現在はかなり回復しまして…左目の視力がちょっとなぜか戻ってこないんですが(原因不明)とりあえず片眼見えればダイジョブっす~ってかんじですかね…。左邪魔なんで眼帯つけて作業したりしてます 独眼龍じゃん!!目は、実はね、生まれつき、原因不明で、突然見えなくなる...

パンチング彼氏。★エロ絵注意★

【契約少年3。】只今線画作業中。2017年夏発売…予定。間に合えばね……。一巻より 厚い本に なりそうです。■見よこの身長差…。ドルは確実にショタコン也…。犯罪臭がすごい。■契約少年3。を描き始めてからドルはエッチの最中噛み癖があることが …わかりました…。興奮すると食いつくようです。気づけばあちこち穴だらけ。そんなところまで穴だらけ……。ますます 彼氏にしたくない 男です。■最近は、キングダム(アニメ)流しながら...

さぁ、描くのです。

【契約少年3。】2017年夏、発売予定。急ぎでとりあえず線画を作業中…まだ全然…白い…。絡み多くて 描くのたいへんだな この野郎。こっちの苦労も知らず……自粛しなさいよ チョットはさぁ人目もはばからず ちゅっちゅこ チュッチュこ……イチャイチャしてんじゃねぇよ!!!✖✖✖お目メが 全然 治らんばい !!って 感じなんですが もういい。 描くよぉ~!!描くんだよぉ~!!!今回の本、こんな感じなんで、絵の保証はでき...

一哉と。(えっちな絵注意)

契約少年3。2017年夏・発売予定。✖✖✖✖✖契約少年3では、一哉とのそんなシーンが、出てまいります。契約シリーズの直樹は 総受け ですので…ご注意くださいませ。...