FC2ブログ

Welcome to my blog

Monkey-Dokey

INDEX PAGE

Index

476: 鬼畜クイズ★其の弌

悪魔・ドルグワントがお送りする、鬼畜クイ

475: 【契約少年3。】DL版発売開始。

✧DL.site様より、ダウンロード版発売開始で

474: もうちょっと。

【契約少年3。】2017年8月、ダウンロード

473: 発禁ふってーじ

安定の触手。✧さて、表紙、どっちにしよう

472: 触手は小説に登場するんだよ

カラーをもう1枚作成中。汗とか汁とか描き

471: カラー絵その後。

塗ったのだけど。こんな感じで切っちゃうと

470: カラー絵。

表紙だか口絵だかを制作中…中途半端です。

469: ぐちぐち。

【契約少年3。】2017年8月、ダウンロード

468: あついね。(えっちな絵注意)※画像追加&追記

【契約少年3。】怒涛の3巻、8月発売!※追

467: 女はうみ。

【契約少年3。】8月頃、ダウンロード版の

466: 今までとこれから。

【契約少年3。】夏コミで本を発売予定でし

465: 夏コミ落選しました(泣)

いやぁ…すいません。今回、スペースいただ

464: ミニミニ告知丸。

【契約少年3。】自分への鼓舞も込めて、ミ

462: トーン入れ。

【契約少年3。】2017年夏発売予定。先日上

461: 壊れ目。

自動彩色というものを…はじめて試してみま

460: パンチング彼氏。★エロ絵注意★

【契約少年3。】只今線画作業中。2017年夏

459: ちょっと語るの恥ずかしさ。

【契約少年3。】2017年夏、発売予定です。■

458: さぁ、描くのです。

【契約少年3。】2017年夏、発売予定。急ぎ

457: 一哉と。(えっちな絵注意)

契約少年3。2017年夏・発売予定。✖✖✖✖✖契約

456: りはびりら。※エロ絵注意

契約少年3。2017年夏発売予定…。出せれば…

455: とりあえず。

氷夏でございます…。4月上旬あたりから、

453: ※みなさまへ。

※代筆を頼んでおりますため、いつもと少し

451: げほんげほん。※画像変更しました。

【契約少年3。】2017年夏発売予定。1巻より

449: 屍を越えて行け。

【契約少年3。】2017年夏 発売予定。✖✖✖い

448: 大事故発生。

★ちょっと 大事故 起こしまして…。いま 

447: コタ。

ねこさん やってきました。男のコです。ね

446: 隊長開花。※画像とコメント変更あり

【契約少年3。】ドルの健気な悪行 (愛) の

445: 元気になりました✿

✖✖✖改めまして、イベント ありがとうござ

444: 後日、また…!

ジェイガーデン、お疲れ様でした。来てくだ

443: みゅうずの。

「ミューズの鏡」 指原さん…ごめん ファ

442: ぬーどですって!

「契約少年3。」描き上げられるか、心配…。

440: 帰っちゃうのポスター

J.GARDEN 帰っちゃうのポスター。提出でき

439: 男の娘、塗り途中。

「帰っちゃうの?ポスター」…描き途中。目

438: 契約少年。3※文に修正あり。

【契約少年。3】直樹しばらく描いてなかっ

437: はっぴぃバレンタイン。

時間無くて雑です すいません~!!みなさ

436: さんぷるアップ。

連日、わたくしごとの個人誌情報で…すいま

435: FEヒーローズとJ.GARDEN42のお品書き

【J.GARDEN42】の、お品書きです。■FEヒー

434: 【J.GARDEN42】スペースいただけました.+:。☆゚.+:

3月5日、発行予定です。★J.GARDEN42、ス

432: ほふく前進。

表紙だいたい固まりました。今回の本は、ほ

431: おとなの掟※追記(絵)あり

【西島さんは東国くんをいっぱい吸いたい】

429: ダウンロード販売始まりました~+:。☆

【契約少年2】ダウンロード販売始まりまし

428: わくわくの文

【西島さんは東国くんをいっぱい吸いたい。

427: アニメのお話。

ヘタクソでごめん…誰だろうね。「ALL OUT!!

426: にしじま。

【西島さんは東国くんをいっぱい吸いたい。

425: 元気なし。

【西島さんは東国くんをいっぱい吸いたい。

423: 明けましておめでとうございます♥※追記あり

今年もよろしくお願いします.+:。☆゚.+:★追記

422: コミケお疲れ様でした〜〜♡

コミケに参加されたみなさま、お疲れさまで

421: 今年も1年、ありがとうございました!

フロンティアワークス様 / ダリアエロチカB

420: 2017年のおはなし。

→ NEXT →→【西島さんは東国くんをいっぱい

419: 契約少年直樹のクリスマス

ドルと契約してしまった場合の直樹のクリス

418: ちょっと早いけど

クリスマスネタで。★いつもサイトに来てく

417: 気の早いお話。

「契約少年3。」のらふ。(ブログ用に綺麗に

416: つぎ。

次の本はどんな話にするか、ぼちぼち検討中

415: ※龍が如く6のネタバレ含みます。閲覧注意!

■友人が「龍が如く6」をやってるのを眺め

414: 【C91新刊サンプル】アップしました。

【C91新刊】「契約少年2。」サンプル♥ by

412: アクリルフィギュア。

夏コミの時につくった、なおちゃんのアクリ

411: c91おまけ★ペーパー

c91配布のペーパーは、両面カラーです。裏

410: お品書きです。

C91のお品書きです。結局、「受難、少年。

409: 冬コミちらし。※エッチ絵背後注意※

冬にお配りするちらし絵(予定)です。学校編

408: 色塗り…。※エッチな絵です背後注意

ちょっと塗りました…冬コミ会場では、カラ

407: ぺいぱぁ

全然絵を描いてなかったのでイベント用のペ

406: 不安と脱稿。

■すんごい色々ありまして。なんかもぉ…この

405: アメちゃんあげるから、おいで。

★「契約少年。」第1巻の試し読みをご紹介…

404: とびらえ。

「契約少年2。」2016年12月30日発売予定で

403: いやなのです。

「契約少年2。」2016年12月30日発売予定で

402: 色塗りきらい。

「契約少年2。」2016年12月30日発売予定で

401: 表紙候補。

「契約少年2。」2016年12月30日発売予定で

400: 猫噴射。

「契約少年2。」2016年12月30日発売予定で

399: 通販告知 ~一抹の不安と共に~

「契約少年2。」2016年12月30日発売予定で

398: 心掛けてはいるものの。

「契約少年2。」2016年12月30日発売予定で

397: 苦手なのですわん。

「契約少年2。」2016年12月30日発売予定で

396: ごはんのこと。

「契約少年2。」2016年12月30日発売予定で

395: ふゆこみ。

★冬コミ参加します★2016/12/30 comicmarke

394: つゆだくだく。

カラー絵…。つゆだく。咳すげぇ出てますが

393: 絶対安静中(泣)

■いやぁ…。風邪、ひきましてね。はじめの三

392: 出せないかもしれない。

契約少年22016年冬発売……できるといいな……

391: れんきう。

「契約少年2。」2016年冬、発売予定です。

390: いかん。

らくがき。■相方が風邪をひいたので、看病

389: 引き続きの色々。

「契約少年2。」2016年冬、発売予定です。

388: イグアナの娘。

「契約少年2。」2016冬発売予定です。少し

387: リーグ優勝、おめでとうございます!

「契約少年2」2016年冬発売予定です。「ド

386: 朝ゲボォ⚠︎漢字変換間違えてたので直しました。

「契約少年。2」新刊制作中です。■クソ外

384: この、ゲス野郎!

「契約少年。2」/冬コミ新刊予定です。と

383: あめあめ

「契約少年。2」なにやら心許ない表情のレ

382: カズナオ白。

「カズナオ!白」2015年8月に発行した本で

381: 受難、少年。につきまして※文を少し追記、整理しました。

わるいおとな。■「契約少年。」と「受難、

380: 契約少年2

きたねぇラフ。わたしのラフは、たぶん世界

379: なやむ女。

このペア…描きたいな…。直樹は基本レインに

378: とりあえずセクション連載終了。

NAKEDz03、とりあえず、連載中のセクション

377: 共感性羞恥といふ病

直樹は、描いてて、「強気」がすごく、顔に

376: ホラーがお好き

明日あたり、NAKEDzの続きを更新…できたら

375: 1話(2P)追加。

夏のまったり番外編に、お話を1つ、追加し

374: いやん

★夏のドル直祭りに、もう一本漫画を足そう

373: 「契約少年。」ダウンロード販売に関しまして

同人誌関連のお知らせばかりですいません…

372: 契約少年。在庫につきまして

★「契約少年。」をご予約、ご購入いただき

371: コミケお疲れ様でした〜〜!

コミケお疲れ様でした〜〜!今日はたくさん

370: 行ってきます

■そんなこんなで、明日はいよいよ夏コミで

369: 契約しようよ

↑「俺と契約しようよ」ドル、夏バージョン(

367: お礼漫画更新。※画像追加しました

※画像追加しました↑拍手お礼漫画を1枚、更

366: アイスん

棒アイスWith 直樹。アイス食いたい。

365: やらかす夏。

前回の絵、その後。そんなこんなでNAKEDz、

364: Dead by Daylight

週明けくらいから、NAKEDzの続きを描き始め

362: 見本誌到着。

「契約少年。」B5/68P(口絵込み70P)/漫画/9

361: まったり短編、夏祭り。

誤解少年。■夏だ!あついわ!スイカ食いて

360: お疲れモード※画像追加

※画像追加しました。線描いて…下地を塗って

359: くちえ

↑新刊にカラー口絵付きます。 おっぱいの

358: とりあえず。(※エロ絵多。背後注意)

ずっとブログでぼやいてました新刊、ようや

357: きらいな作業

ひとまず塗った。加工はあとで。今日はもう

356: 色塗りきらい。

新刊の表紙線画。大嫌いな色塗り…。いやだ

355: ドル。

えろえろゴーゴー。■ドルの直樹スキ好きオ

354: マッサージがお好き

安定のお漏らし。■マッサージが欲しい。も

353: 止まらないリフレイン

夏コミ新刊、作業中です。なんで60Pもエ

352: 知らない夜会

夏の新刊、血ぃ吐きつつ、絶賛作業中。■最

351: ヤツらがやってきた※追記あり

※追記夏コミお席いただけました。Comic Mar

350: おばあちゃんなのかな。

夏の新刊制作中。えろりえろり。■仕上げ作

349: いつも、ありがとうございます。

新刊制作中。■メッセージや応援など、いつ

348: シュタイナーシタイナー

ヒゲ加筆前のデラー軍曹と、足ではさんで、

347: ちゃんとした男

夏の新刊、制作中です。本編漫画は、現在、

346: 逝っとけ!

パンパンスパパンパンスパーン。真っ白や!

345: 倒せない竜狩り。

※追記しました。夏の新刊作業中。■ダークソ

344: 描いてます。

ドルはホントに直樹が大好き。ドルを描いて

342: いつもありがとうございます。

なぜか今、お話の1ページ目を…描いてます…

341: 仕上げとワイシャツと私

新刊制作中。汗も汁も、音も効果線も描いて

340: だーくそうる。

新刊制作中…。夏に発売予定です。■ついに禁

339: 描いておりやす

新刊制作中。線画すらアウトラインのみで、

338: か、艦長~…っ!!

ドル、ご満悦。■エロい漫画を描きながら、

337: ヒってにゃい。

イってるであります、隊長!■新刊エロ本、

335: お時間が、かかっております。

■あれ、絵を描くのって、こんなに時間…かか

334:

新刊制作中。■九州で大きな地震がありまし

333: ひげ部

受難02で初登場予定の、ハイン・デラー分隊

332: 松ロス。

直樹さんを性的に開発中。めざせ、変態かつ

331: エロエロドンドン ドンドドン

結局エロを描きはじめました。直樹さんのベ

330: やっぱり、受難少年。

描きたいものは数多あれど、結局エロは勢い

329: エイプリルらしいですが、普段通りいきます。

夏までに発行予定の「吸血キす(仮)」、キャ

328: お絵かきドドンパ

なんだか最近、それでなくても皆無な出力能

326: 描きはじめる

■そんなこんなで(?)前回ボヤいたりかんだ

325: ライフ イズ ストレンジ

※なんだか読みにくかったので、すこし、文

322: はだかんボウ

なおき。■なんか、一哉と直樹は…めちゃくち

321: ダンダダン

かずや。■最近、過去のものから現在放送中

320: 風邪ひいちゃった

風邪ひいちゃったもよう。最近うっすら体調

319: 趣味の談・ゲームの巻

続きの線画。お直し前なので、これからたぶ

318: 忘却の眼帯

16日更新分の31ページ、直樹の眼帯忘れ&台

317: レッツでドン

春の嵐到来というかんじで、強風吹き荒れて

316: 悪魔のバレンタイン

バレンタインの巻バレンタインの日に告白を

315: サクッとビルド

漫画を描くとき、冬用の足置き場(スリッパ

314: びるだーず

■NAKEDz的人間(魔)関係■ドラクエビルダーズ

313: ボクサーぱんつ

直樹さんがこうなるのは、1ヶ月のうち3日

312: NAKEDz第3話

■BOOTHの「NAKEDz01(初回版)」は、お陰さま

311: BOOTH入荷※追記あり

★追記126日の21時ごろBOOTHのNAKEDz在庫

310: いろいろ、落ち着かないのですが。

■なんだか落ち着かない日々を過ごしており

309: ダウンロード販売

明日1月16日から、DLsite.com様より、同人

308: 恥ずかしい直樹。

直樹さんはこう見えて、けっこうデリケート

307: ※追記あり。

※追記ありです。NAKEDzバージョンの、直樹

306: ありがとうございました!

今年も1年、ありがとうございました!来年

305: 感謝。

無事帰還しました~!参加されたみなさま、

304: こみけ。

■というわけで、明日はコミケ、サークル参

303: 連載開始。

■NAKEDzの第3話、連載開始しました。今回

302: NAKEDz03

■さて。NAKEDzは、03から…禁断区域に入りま

301: さみしい冬とサンプル。

NAKEDzのsampleアップしました。今回イベン

300: 俺たち失禁

脱っっっっっ稿…!!!うおおおおお~!!

299: NAKEDz02につきまして

只今同人誌製作中なのですが、NAKEDzの第2

298: ブログ復活。(謎だらけ)

FC2様の誤凍結ということで、ブログ、いつ

297: NAKEDz裏表紙

「NAKEDz」、12月29日発行予定です。上は裏

296: 続・エロ注意

今回の直樹さんは、なかなかに、アヘってお

295: ばーすでい(※えっち閲覧注意)

直樹さんお誕生日おめでとうメッセージあり

294: ヒミツのルール(エロ絵注意※カット変えました)

※カット変えました。一哉と直樹、二人の「

293: 遅くなりましてすみません。

◆なんだかんだで連載してます…間に合うかし

292: 冬コミ参加します。

★冬コミお席いただけたので参加します。と

291: とりっくおあとりーと

トップ絵をハロウィンバージョンにしました

290: ハロウィンがお好き

ハロウィンイラスト描きたいと思ったんです

289: アイフォーーンならね

★ちょこちょこ連載しております。ご感想な

287: 悩ましいベビー

連載開始しました。ちなみに今日更新分のP1

286: そろそろ行こうぜ!

NAKEDz02ぼちぼち、描きはじめようかと思っ

285: もっこり。

★NAKEDzバージョンのレイン…義足を描いてみ

284: 描けないDAY

★NAKEDzレインのラフ…まずはデザインを決め

283: ネクスト!

NAKEDz02…今度の舞台は…砂漠です…ネーム

282: NAKEDz02

NAKEDz02を描きたい…と思いちょっと描き起

281: お問い合わせなど

★9月!新学期! ということで…全然…お絵

280: 遊び哉。

直樹さん裸体 ・ そこそこ筋肉つけてみるバ

279: 線画にて。

★下の記事のラフ絵を線画に…。NAKEDzバー

278: NAKEDzな続き

★NAKEDzな4人組。この子達はホワイトサイ

277: お知らせなど。

★通販に関しまして、ただ今、新刊の通信販

275: 男の娘?

男の娘…?直樹なりの精一杯…。

274: 電車でGO !

電車でGO。★BOOTHを開設しました。現在、受

272: イベントお疲れ様でした!

今日はコミケ3日目、ということで、まだま

271: レイン・エル。

キャラ紹介・レイン編…。続き描いたので、

270: キャラ紹介・改 (全4P)

キャラ紹介を新しくしようかと思い、ちょっ

269: 同人誌販売につきまして

★同人誌通信販売につきまして、お知らせで

268: よもやま話。

※イラスト、描き途中でアップしちゃったの

267: オトナなふたり。

最近高校生のハジける青春ばっかり描いてた

266: 特典のお知らせ。

★夏コミ会場特典 「彼と彼氏のイケナイお

265: イチャモンで GO !

理不尽な言いがかりをつけられ、絡まれる原

264: 重宝してます。

この人は立ち位置上、まだ誰ともくっついて

263: あっつい。

アカンなんだろう果てしない。原稿が…お、

262: 右側のねこさん

ジメっとしてますが皆様、いかがお過ごしで

261: 表紙が増えてくパラドクス

神聖なお教室でこんな二人を見かけたら、す

260: 野郎同士でこの野郎

「カズナオ・黒」より。なんだお前ら…違う

259: ※エロ注意

「カズナオ・黒」より。白も黒も、結局40

258:

今回は黒と白二冊予定なんですが…黒の方は

257: ぼちぼちイきます

絵のリハビリがてら、もう1冊の方の表紙を

256: ダメな大人。

★お久しぶりです~軽く死にかかってました

255: 扁桃腺ならよく腫れる

なんだか高熱が下がらず4日…アレしかひか

254: 青を噛む

夏らしく…(笑)アオ噛んで イって頂戴。な

253: しタイ。

中途半端な塗り絵。ぴんくが目にキツい…あ

252: こわいもの見たさ※追記あり

※一哉のカットを追記しました。★同人誌の直

251: C88

安定の顔芸。★というわけで夏コミ、お席を

249: イッツ・シークレット

ヴァージン直樹。★己のぷにぷに具合がひど

248: イケナイ学園

イケナイことをしてみよう in 学校。直樹は

247: ねぇ、乳首出てるよ。

カズナオ。夏発行予定…引き続きちょこちょ

246: ラブか鬼畜か、さあどっち。

期限中に書きあがれば、夏に出すかもしれな

245: ハチアワセ ※挿絵変えました

彼女連れの一哉と、一哉宅まで来てしまった

244: カズナオ。

レインはバケモノ級の上戸ですが、直樹は下

243: えろえろえろりん。

※日記の内容を一部変更しました(画像含)。

242: 突然の。

突然の女子。貼るものがなかったんだ…。◆同

241: 忘れかけたペン入れ

ここんところ更新ができずで…あうう…(ヽ*ω*

240: ぱんつでGO

この人たち、こういう状況に弱そう…。レイ

239: 縁側少年。

縁側少年。直樹はたぶん、意外と…夏が好き

238: 移行問題

長いこと愛用させていただいていたcomicstu

237: ※エロ絵注意

本編続きを描きはじめました。そしてNAKEDz

236: NAKEDzのレイン

続編があるなら次はこんなかな(笑)悪レイン

235: 雑…

予想以上にひどい出来になった(笑)いやぁ…

234: 表紙を塗れ!!

NAKEDz…とりあえず本文、ざっと終わらせま

233: 増える。

今描いてるNAKEDzなんですが。ここにきて、

232: 四月一日と書いてワタヌキと読む。

四月ですね~!イヤッフ~!!新生活や、新

231: NAKEDzと猫とわたし

猫さんの依存度がもはや限界を超えてつらい

230: 聴くもの

◆僭越ながら…お絵かき中に聴いてる音楽、な

228: コツコツいきます。

パラレル短編「NAKEDz」…連載中なのですが

227: NAKEDz

★本編4章連載をはじめて、1年4ヶ月くらい

226: お返事です。

大変遅くなりまして、申し訳ありませんでし

225: 気がついて。

ブラッドの膝枕でスヤスヤ、エル総帥。そん

224: お巫山戯ヤマです。

おふざけ漫画を1枚、拍手お礼用にアップ。

223: 加入エピソード出力中。

また汚いラフで申し訳ない…私のラフとか下

222: 直樹加入エピソード

直樹加入エピソード、ラフより。絵、話を追

221: 明けましてバレンタイン。

ハッピーバレンタイン⋆。˚*ْ✧ं॰*いつもサイ

220: 雨の日曜日

急に短編描きたくなって、ちょっと作業して

218: ☆エロめの絵です。背後に注意☆

おしおきだべぇ。★更新分描こうとしたんで

217: 恥辱という名のプロパガンダ

日記、同日連投、になっちゃいましたが。せ

216: 「受難、少年。」 再販開始。

「受難、少年。」 とらのあな様より、本日

214: 噛み噛み。

レインのピアスは左右ドッチなのでしょう、

213: お絵かき

そろそろ Chapter07 用の表紙でも描くかね…

212: 蛙の子。

直樹が靴ひも結んでるとこを描いてみたかっ

211: イジケまっくす★エル総帥

イジケまっくす★エル総帥。八百屋お七…わた

209: お返事です。

★遅くなりまして申し訳ありません。いただ

208: 攻めてイこうぜ!

レイン×直樹…って、どんなんなんだろう。最

207: 「受難、少年。」再販に関しまして。

★「受難、少年。」再販に関しましてお知ら

205:

They wrote in the old days that it is sw

204:

落書き。下絵…★再販に関しましてお問い合わ

203: 販売終了。

「受難、少年。」 完売となりました。在庫

202: 通販開始。

通販が開始したようです。閲覧者様からいた

201:

TOP変えました。時間がなくてガーッて仕上

200: 薄い本の色々

やんわり色塗り。とりあえずレインから…★連

199: お絵かきハジメ

※追記ありです。「受難、少年。」通販に関

198: 正月一発目イラスト

本編、指名手配ズ。統帥殺し容疑者のレイン

197: 明けましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます~!!今年

196: 良いお年を…!

今年も1年、ありがとうございました!!良

195: そして、感謝。

★昨日は久しぶりにコミケに参加いたしまし

194:

コミケ参加された皆様、お疲れさまでした!

193: いい日旅立ち

★明日はいよいよコミケですなぁ~m(*´Д`)m

192: こたつのある風景。

※メッセージのお返事に追記ありです。日付

191: めりくり。

★ メリクリ~!!.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+

190: フライングゲット。

少し早いですが、クリスマスTOP絵に変更し

189: この壁を越えてゆけ

「受難、少年。」の1コマ。エロが描きたい

188: キンぐぅ。

七つの大罪のキングがすげぇ可愛いんでウチ

187: クリスマス到来、レイン謳歌。

クリスマスSNIPER with 新人類ズ。トナカイ

186: 年末思考

拍手お礼漫画をちょこちょこアップしてます

184: お返事です

「受難、少年。」より。鬼畜な状況だが、な

183: 脱稿。

★うおおおお脱稿!!入稿したった。入稿成

182: 受難、少年。

だいたい出来ました、薄い本…。あとちょっ

181: いっぱい、いっぱい♥

薄い本収録小話、「受難少年」の1コマ。ち

180:

両表面で二枚…こんな感じの表紙にしようか

179: 塗り絵という苦行。

表紙候補をいくつか増産中。嗚呼、塗り絵が

178: 制作中です。

すいません…なんか体調悪いとかボヤいてし

177: 拍手お礼漫画を更新。

拍手お礼漫画を更新しました。これでス。日

176: あかん

あかん時間がない。◆う、薄い本…っ今月中に

174: じごく。

いや~…おとといから…何だか発熱しだしまし

172: ライクア修造。

※追記で画像足しました。ドルさんご満悦。

171: 冬コミ

冬コミ、スペースいただけました。28日(日)

170: カードごっこ

やらねばならぬことをほったらかし、全力で

169: 午後3時、お絵かき開始。

◆ここの部分は追記です塗り…。基礎塗りと、

168: 雑記どす。

◆スマホゲー…無課金で、三種類しかやってな

166: 暇を持て余した神々の悪戯

全く進んでない薄い本から。線ザッと入れた

165: 先走り

すごく先走ってるんですが、あまりにも手が

163: 進まぬ色々

トップ変えました。

162: 色々です。

◆comicページアップし忘れてましてchapter0

161: ウキィ~!!( ✧Д✧)

◆PCが壊れたため、創作の色々がストップし

160: chapter06開始

◆chapter06スタートしました。なぜかレイ

159: うええん。

アカメが斬る!のエスデス様。■PC組み立て

158: さらばPC

追記というより修正しました。元々は、薄い

157: 扉絵。

chapter06の扉を描いたのでついでにトップ

156: もう1枚追加。

お礼用ページが9枚と、ハンパだったので、

155: 拍手お礼漫画

拍手お礼漫画を更新しました。上のヤツです

154: 嗚呼ままならん

連日こんなんで…すいません。猫さんに無慈

153: 消えたページ

エロ直樹。白いですが、乳首だけはトーンで

152: あとは若い二人に任せて私たちはそろそろ…ね、そうしましょうか。

◆更新。この二人…凸凹コンビに見えますが。

151: れんきゅう。

◆ちょっと追記しました。トーン処理まえ。

150: ダメダメ❤

◆薄い本…直樹は茶髪です。ご安心を。エロシ

149: 暇を持て余した神々の遊び

更新…どの子がお好みでしょう。上がる黒髪

148: なんかエロい。人生とはきっと、そんな「なんかエロス」を探す旅。

更新ぶんの直樹…俺、全身暗器 って…………な

147: ベヨ姐

とにかくキャラデザが好きすぎるベヨネッタ

146: ご迷走

ドロテアはでかい。レインよりでかい。そし

145: 脳内エンドルフィン。

落書き。銃つきつけられて咥えタバコとか悪

144: どるるんどるるん。

赤の審判(ジャッジ)の第二席、クーファの

143: えんとりぃ。

散々迷いましたが…とりあえずエントリーし

142: 悩める8月

コミケ参加された皆様、遊びに行かれた勇者

141: 猫さん

猫さんの肉球。白毛が黄ばんでいるあたりに

140: 百合はないのか。

◆ドロテアと沙羅、百合ップルかなぁと思っ

139: HUNTER×HUNTERの夏

初描きハンターキッズ。オールバック箒ヘア

138: しんどい8月

◆ちょいとお休んでましたが無事帰還しまし

137: 人生いろいろ。

◆身近な方に不幸がありまして、今週はちょ

136: きっとチューハイのせい。

ごめん私のラフはいい加減な上とても汚い。

135: そして受け子は逞しく育つ。

いっこ前の日記で描いた受け子3人、進化後

134: お好みでどうぞ。

ウチの受け子3人衆。幼少期はみんな純粋で

133: 応急処置

アイコンを変えてから1週間経つというのに

132: あれ?文字がない…( ºΔº )〣 ハッ

連載中の漫画、The knight of rebellion の

131: 直樹デビルと黒猫のレイン

直樹デビルと黒猫のレイン。ん?…なんか…某

130: 塗った…

またもや適当塗りで…申し訳ない…魔女っぽい

129: 百合。それは禁断の…

chapter04、終わりました。05の扉を

128: 眉毛ん。

黒バスも…遅らばせながら50話見ました。

127: 小野寺さんが可愛い。

遅らばせながらニセコイ20話まとめて見た

126: 7人集合。

すんごいキッタナイ落書きで申し訳ない…背

125: 結局塗るヌル。

結局塗ってしまった。なんかこう、なにして

124: 直樹と猫。

落書き。色々描いてたうちの1枚…直樹と猫

123: あづい。

◆あっついですね~。死んじゃう…夏は苦手で

122: 待ってました姉御!

遅らばせながら、ブラックラグーン10巻発

121: ああもう尺八

Chapter04の扉…なんだかやる気が出なくてと

120: ドルナオ。

ドルナオ。ドルは世話好きっぽいのでカイガ

119: スパコミお疲れ様でした!!(♡´▽`♡)

ちょっとバタバタしていましてお礼を書くの

118: 連絡事項です。

スパコミにつきまして、メールをいただいた

117: 告知です。

今日に至るまで体調が不確定だったんでスパ

116: モズモズ

MOZU、観てます…。真木よう子サマが美

115: アンニュイ。

※追記※ タイトルが無駄に長かったので短く

112: 春ゲボォ

◆今日はなんだかムワッと体調が悪いんで一

111: 口の中にハモノ ❤追記あり

仏典アーガマに、「口の中に刃物があり毒が

110: 春ですね~

春なんで春っぽい絵…と思って、花見っぽく

108: 野郎にメイク。

肌と髪と顔中途半端に塗っただけでもう座礁

107: 第四話の表紙

◆第四話の表紙がないまま連載してたので、

104:

弱虫ペダル今期では終わんなそう…3期アニ

103: 02終了~! 03もよろしくです。

Chapter02終わりました~。次は03でござる

102: 忘れっぽいのよ生まれつき

◆今に始まったことではないんですが漫画に

101: 羽生くんが色っぽいのでなんだかエヘヘ

◆雪が再びすごかったですね。毎日寒いです

100: 雪つもりすぎて玄関のドアが開かないんだが積雪20センチは嘘だろもっとキてるよこれ

◆今日アップした25Pの5コマ目後で見返し

99: ショタの道は修羅の道

むかし、チビレインのエロ漫画ネームをつく

98: 3日くらい描かなかっただけで、絵の描きかたわからなくなるのは何故なんだろう。困るねコレ。

兵士さんたち with 直樹とシオウ。「ナイプ

97: Chapter02

02の扉がないまま早漏発射連載してしまっ

96: みかんを食べすぎたせいか最近の私は全体的に黄色い。

連休は福島へ行ってきました。ハイウェイも

95: ニューイヤーエロス

きったない図で申し訳ない(๑Ŏ﹏Ŏ๑)♡続き描

94: 祝・2014!

★追記しました(・∀・)お正月特別イベント!

93: 2013年、ありがとうございました !

◆今年もいよいよ、残すところ、あとわずか

92: 閲覧注意 ※ややエロい

オリジナルバージョンの直樹は4章以降たぶ

91: 怪談はじめました。

◆ええと季節外れは重々承知なんですが4章

90: メリークリスマス!

寒いですが(>_

89: Chapte01終了です。

ラスラグ高校生ペア。出会い方が違ったらこ

87: どうしようこれ。

ちょいと小話「ラスラグの怪談」出だし部分

86: ちょっと、うん。…アストルティア行ってくる!!!!

ドラクエ10の追加ディスクが面白すぎてけ

85: お知らせごとです

◆昨日更新分の、LadyBacker/Lastruggle本編

84: お返事したいのです。

キルラキルの流子さん。◆四章連載もしてる

83: スペック

SPEC見たことなかったので休日にちょこっと

82: 中の人なんていない

拍手お礼漫画「うなれ!役者ズ」を一時的に

81: 4章連載開始です。

見切り発車も甚だしいんですが突然描きはじ

80: 皐月さまに 「ヌルいわ!!」 と罵倒されたい

朝っぱらから皐月さま描いちゃったよ…こう

79: 休息日。

今日は週に一度のお一人散歩に行ってきまし

78: Lastruggle 04 The knight of rebellion

4章…(>_

77: 休日のお絵かき

とりあえず雰囲気掴むために、ざざっと線画

76: 焔の三者面談、再び

LadyBacker内コミックの、「焔の三者面談」

74: もがき期

色んなシチュエーションで試し描き。これは

73: 天敵現る

妄想メモ。不運続きのエル総帥。この人は運

72: 落書きデイズ

落書きです。ちなみに、左側2番目の彼はレ

71: (どうしてこうなった) 直樹せんせーーぃ!!

ただの妄想メモです。ああ…小説で書くか漫

70: レイン

超人等身二連発…不動のセンター、エル総帥…

69: ラヴロッカ

※すいません、ファイル間違ってアップして

68: 一哉と直樹

直樹と一哉の妄想メモ。(※間違えて改定前の

67: 神代直樹

オリジナル版の直樹は、新サイトで連載して

66: 沙羅ちゃん

ラスラグの紅一点沙羅ちゃん。

65: 一哉とブラッド

今日は一哉とブラッド…。今日はあんま時間

64: ついでに2

イヴァ載せたので…。セットでシオウもいか

63: ついでに

久しぶりなんでイヴァとかも描いてみてたり

62: ぐちゃぐちゃん

脳内イメージ排出メモ。ただの排出なので4

61: ネタばれ嫌いな人は読み飛ばす回です。あとすごく真面目です。

◆産気づいた。だめだ、ほんとこの創作に関

60: LadyBacker

◆旧サイト、LadyBackerを復活させました。

59: ベビーの反乱。

やっぱり前のラスラグの続きも描きたい今日

58: 塗った。

もうフォトショで塗っちゃいました。で、ト

57: 色が塗れナイ

休日にちょっと落書き…のつもりが、意外と

56: カメムシ襲来 (閲覧注意)

第3話終わりました~。なんかアレなとこで

55: そして第4話へ

左がサイトにアップしてる状態で、右がちょ

54: モノクマン

モノクマください。◆PCが完全に沈黙したの

53: レインB。

私の予測を外れ、早くも26日更新分でこの人

52: メチルちゃんおめでとう。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

今日も漫画更新しました~今日は頑張って3

51: ソーリーPS3

相方のPS3がYLOD(イエローランプオブデス(

50: Lastruggleについて

L.B.Rebootを立ち上げてから、旧サイトにあ

49: ストレストーク

ドコモのXperia、二ヶ月前くらいに買ったば

48: 拍手ん°( ◕ω ◕)°

web拍手画面を更新しました。最近はちょこ

47: 第3話のページについて

お絵かき練習帳から、身長差比較の図を発掘

46: 感謝とハハハ

レインの理不尽な説明に耐える直樹の図。こ

45: 死にかけPC

出番に脅えるレイン役の役者さんの図。がん

44: 第3話連載開始

◆ラスラグ第3話、連載開始しました。序盤

43: grafitti

イラストページつくりました。このとこ、あ

42: マグショット

ちゃんと線画を描いてみた。こーいうお絵か

41: 若さゆえに

三人で大喧嘩し、捕まるの図。ご不満顔のレ

40: 再掲載。

旧サイトで連載してましたラスティンテイル

39: トップ絵

TOP絵変えました~。これ。ナイプの人のズ

38: ラスラグ

ラスラグキャラをあんまり描いてなかったの

37: おんなの考

かわゆい女の子満載のアニメをながめつつ、

36: ホイコーロー

freeで一番好きな子は、この二人ではなく…

35: 進撃の…

進撃で誰オシかって…そりゃ~兵長でしょ!!

34: ラメーン

◆無性にラメーンが食べたいものの、灼熱す

33: ごぶさたん。

◆とてもご無沙汰してましてすいません…いろ

31: 初夏なのか・PC周りがもう既にあつい

◆更新止まってましてすいません…なんだかん

30: 近況

なんの意味もないカット…ペン慣らし。◆なん

29: お味噌あじ

個人的な創作モノの制作…サイトごとは、す

28: 二話終了

クランクアップのたび、無事を喜び、先の展

27: アカン

ジュダルが可愛すぎて胸が苦しい。漫画描き

26: ゼリイは美味しい

こないだスカパー見てたらたまたまトゥーム

25: マギる

似てねえ!!(゚Д゚;)よくある言い訳なんです

24: ゲゲゲのゲーム

◆追記◆今日の日記で、エロ漫画描きたいな、

23: 散らかりぶり。

旧レインちゃんと今描いてるかんじのレイン

22: バトマス到来

新しく描くヤツの女の子キャラ。まだ二人し

21: イチ

新連載の主役 イチキャラデはまだ迷い中で

20: たぎる今日この頃

ドラクエ10◆オンラインのドラクエ。やっ

19: お問い合わせにつきまして

◆ご質問をいただいてたので、ちょいと緊急

18: 終わった

レイン役の人と直樹役の人、無事クランクア

17: アヘアヘン

白髪レインちゃんのエロ画。の抜粋…今日は

15: 検索・サーチサイトさんについて

新サイトがちゃんとできていない状態ですの

14: マッパ64

ここに絵を入れてたんですが…後でなんだか

13: あけおめです

あけましておめでとうございます。今年もよ

12: 今年も一年、ありがとうございました!

いよいよ31日、大晦日ですね。今年も一年

9: タチネコどっち?

レインと直樹。これで、受け攻め逆の恋愛感

8: メリクリ

メリークリスマス~vっぽい落書きでも上げ

7: ラスラグ第1章、始めました。

BTOOOM!坂本くん。爆破しちゃうぞvの図。

6: ニンニン再び

あのね。わかってるのです。描き途中のもん

5: 迷いの2012

落書き。キリッとした女子が描きたかっただ

4: 仮トップ絵、ようやく変更。

newサイトのトップ絵、ようやくラスラグに

3: さむいのです

作業中。◆サムいよう…。なんだけど、リヒテ

2: 来年こそは…

二期がもうすぐな某アニメ。こんにちわです

1: サイトを移転します

ご無沙汰になってしまいましたが、皆様お元