FC2ブログ

Welcome to my blog

Monkey-Dokey

創作BLサイト、L.B.Rebootのブログです。

冬コミ。

476.jpg
冬コミ受かりました。
12/30 (土) 東エ 25a です。

【囚われの童話たち】を新刊で出します。

よろしくお願いします~✧

お絵かきしてます。

  • CATEGORYイラスト
  • PUBLISHED ON2017/ 10/ 16/ 21:19
  • COMMENT0
474.jpg
【囚われの童話たち】
ふんわり描いてる ダークなお話。
SF系、犯罪者たちのお話です。

もしかしたら、
アップするか 刷るか 電子版にするか
何かしら するかも しれないです。

描きつつ 検討してみます。

お礼♥追記です

10月8日スパークで、
お菓子やお手紙をくださいました みなさま、
ありがとうございました…ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

昨日はバッタバッタしておりまして、
お手紙を拝読することができず…
今日、改めて読ませていただきました~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

お手紙ってね、嬉しいのですよ…。
ふだんは本当に一人ぼっちでお絵かきしているから、
どなたかがそれを見てくださるんだ!みたいな意識って、実は殆どなくて、
人前にお出ししてからようやく、「ああ~…出してしまったぁ~…どきどき」って
なるので…

その後の感想やご意見などは、もうその方任せ と申しますか、
私の知れる領域ではないと言いますか、あずかり知らぬところ…
っていうか まあね、うん。
聞くのこわかったりするので !! (笑)
基本、もうその方の感じるままに、どうぞ!! って、思って。いるんですが。

お気持ちを、ちゃんと文字にしてくださる、というのは、
それだけ思いが詰まっている、と言いますか、
なんかね、うん。
お顔を合わせて、きちんとお会いした方からいただく、っていうのもまた、あるのかな。
イベントならではですね。
大人になると、まず人様に褒めていただくことなんてないですし、
まして自分の作ったお話にかんして、どなたかが思いを書いてくださるとかって、
そういう貴重な経験を、人様からいただける機会って、そうそうないのですよね。
ありがたいなぁって、じんわりしました。
ありがとうです。

お菓子も、とっても嬉しいです…可愛い 美味しい(๑˃́ꇴ˂̀๑)♥
あの会場まで、お持ちいただくだけでもね、すごい労力だと思うのです…
選んでくださるところから始まるわけだから、ホントにね。ありがたいことです…。
ありがとうございます…♥

お手紙を読んでから書きたかったもので、追記みたいなかたちになってしまい、すみません。

お陰様で、とっても幸せ気分です♥
ありがとうです~(´。✪ω✪。`)

ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!

イベントに遊びに来てくださったみなさま、
今日はありがとうございました.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

スケッチブックを頼んでくださった方、
お断りしてしまうことがあり、すみませんでした。
スケッチブックというものを、あまり頼まれた経験がないもので、
シャーペン1本しか、持っておらず…_:(´ཀ`」 ∠):
それ以前に、オールデジタルで描いているもので、
紙に描くのが不慣れになってしまい、
躊躇してしまったところも、大いに、あります。
そんなこんながありましてお断りしてしまったのですが、
遠方からお越しいただいた方に、
なかなか東京には来られないというご事情をうかがいまして、
1枚、お描きいたしました。
お断りしてしまったみなさまには申し訳ないです。
すみません。

お席まで来てくださり、お声がけくださり、
本当に本当に、ありがとうございました。
作家さんにお声がけをするのって、とっても、勇気がいりますよね。
そのようにしてお声がけいただいたのに、
至らぬ対応、申し訳ないです…_:(´ཀ`」 ∠):
なにとぞ、おゆるしくださいませね。

そんな未熟者、わたしなのですが…っ
新刊を手にとってくださいましたみなさま、
楽しんでいただけていましたら嬉しいです…

契約少年3。は、予想以上に分厚くて、
1人でチョット笑ってしまいましたが(๑°꒵°๑)
今回も綺麗に印刷していただけていて、嬉かったです。

厚みがすごい、エッチな本だよ!
まだご覧になられていないかた、
今日からね、こちらから、
同人誌通販も、はじまっていますよ〜〜_(:3」z)_

とらのあな様
➡︎http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/57/22/040030572215.html?circle_new

おすすめだよ…。

あとね、ショタプチアンソロ‼︎ うお〜〜‼︎
こんなにたくさんの作家さんの
素敵作品が…1冊に…‼︎(๑>ᴗ<๑)

今日は1冊、主催者さまにいただきまして、拝読させてもらい…。

自分のお話を、他の作家さまと同じ本に載せていただくのは、初めて。
すごくすごく、すごく、嬉かったです。
大切にしよう〜〜…*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊ハアア…❤︎

こちらも、とらのあな様他、書店様通販でも、お手にしていただけます。
ご興味あります方、詳細は、こちらをご覧くださいませ。

とらのあな様
➡︎http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/57/67/040030576741.html

そんなこんなで
今日はみなさま、ありがとうございました!

おかげさまでステキな1日でした(*´︶`*)♡Thanks!

お疲れ様でした…❤︎

またね❤︎

メンタル。【追記※まいちい様へ】

  • CATEGORYイラスト
  • PUBLISHED ON2017/ 10/ 06/ 19:27
  • COMMENT0
※【追記】まいちい様へ
メッセージありがとうございます^ ^了解いたしました!わたしも1人参加ですので、お手洗いなどで離席したりしていることがあるかもしれないのですが、一応、その辺りの時間までは居ります予定です…!当日お会いできますのを楽しみにしております^ ^よろしくお願いいたします〜〜!
469.jpg
趣味的な短編を一本、
冬から新年くらいまでに描き上げる予定です。
お外向きなお話じゃない気がするというか、
限りなくマイナーなやつ! な気がするので、
人前には出さないで、終わるかもしれないですが。

最近少し、自分の得意な世界観と言うか、
自分らしいなにかが わかんなくなってきている気がするのと、
絵とかもね、もうちょい上手に描けるようになりたいというか、
なんとかしたいな、というのもあって、
ちょっと一人で、調整や内省の意味も込めて、
チマチマとね、一作、描こうかなと。 思ってます。

そんなこんなですが、明日からは れんきう!
連休、ですね~。

中日にあたります、10月8日は、
夏コミ落選で(泣) 出せなかった新刊、
【契約少年3。】を、
COMIC CITY SPARK 12 様 (お席をいただきホント感謝しかない) で、
ようやく発行いたします予定です。

わたしも 現地で 初めて 手に取る予定なので
ドキドキ なんだすよ…。
祈るばかりだすよ……。

あ、おなか痛くなってきた。
なんかもう お腹痛いの きたーー アハン!!

メンタル!!!